父はヒーローではありません

おしっこ しー

今日・・・夕食の時に、次女ギドコが嫁に話しておりました・・・。



ギ「あのね・・・幼稚園の〇〇ちゃんが“おしっこ しー”するんだって。」



嫁「え!?(゜Д゜:)‼」



ギ「・・・遠くに行っちゃうんだって・・・。」



嫁「あぁ・・・お引っ越し‼」





ちょっとドキッとした。

by kurosyuke | 2009-11-04 21:08 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-11-05 19:53 x
お...猫実家では定番のギャグだ...パターンは逆だけどw
「○○さんお引越しなんだって」
「おしっこしー?」
「おしっこしー♪」←手近なネコを捕まえて「おしっこのポーズ」
「ウニャー(`ω´###)」

ネコたちには迷惑なギャグなのでした
Commented by kurosyuke at 2009-11-05 20:24
うーーーむ
すでに使われていたとは・・・。
<< 今日のひと刺し だらめぇでまって >>