ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さっ寒いってば

d0149105_643887.jpg

寒いはずだわ。


屋根に雪残ってる(;^_^A



コリャァ道凍ってるな。
by kurosyuke | 2009-11-03 06:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by nsrkj at 2009-11-03 10:09
おお!冬すなぁ。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2009-11-03 12:11 x
くろしゅけさん、こんにちわ

ホント寒いですね・・・
道路は凍結してなかったからヨカッタものの・・・
覚悟決めてタイヤ交換しなきゃダメかな・・・
お互い事故には気をつけましょうね♪
Commented by kurosyuke at 2009-11-03 12:34
この写真を撮ったあとに、猛烈に降ってきました。初雪が地面に残
るなんて何年ぶりでしょうかね・・・。

めぐさん。

事故は起こしたくないですよねぇ~。明日は暖かくなるようですので
まだタイヤ交換はしません・・・。
Commented by えく at 2009-11-03 13:06 x
こちらも前日夏日(25℃)→本日12月(15℃)とか
嫌がらせ?な気候が続いております。
アイス食べた次の日に甘酒ウマーとかwww
何はともあれ風邪と事故にはお気をつけくだされ
Commented by kurosyuke at 2009-11-03 19:58
アララ・・・えくさん。体調崩しやすい気候ですから気をつけて。