人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちょーマグロ祭

ちょーマグロ祭_d0149105_15491466.jpg

マグロ祭行って来ました。
今日は中か日。沢山お客さんいるかなと思ったらそうでもなかった。


1時の解体SHOWがメインイベントなので、ちょうど一息ってところに行ったんですね。


ただ、解体したマグロを買う人の行列が結構ありましたね。


目的は、写メを撮りに。レゴのマグロのぼりを貸したので………。マグロのぼりを売っている、あおぞら組では、年一回マグロ祭に全国的に売られたマグロのぼりを集めて(借りて)大間の風に吹かせるということをしています。ほら……マグロは回遊魚だから…。大間に戻ってくるって言うことです。

ってことで写メ撮っただけ………。



(・ω・)………。


えぇ……言っときますけど、列には並びませんでした。

だから…父ヒーを御覧の皆さんに抽選で、赤身柵でプレゼントとかは無しです。

ゴメーンネ(*с*)
by kurosyuke | 2009-10-24 15:49 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ