ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

反応

d0149105_10222838.jpg

また………ヤツに出会ってしまったらしい……。



息子は、黄色い彼よりも彼の子供達に興味があったらしい……。

今日休みで、ちょっと用事にでた父は、見逃してしまったが…………。


彼に、「次に会うまでストレッチをしよう」という謎の言葉を残された……。




父は・・・・彼が飛ぶということを初めて知った・・・。
by kurosyuke | 2009-10-22 10:22 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by dio-w21 at 2009-10-22 22:33
ぬぅ!同じ番組を見てても反応が違うものですなぁ。
ウチのじょうたろうくんは、あのちびっ子たちに興味がない様子。
やはりあのアツい彼じゃないとダメみたい。
Commented by kurosyuke at 2009-10-23 05:36
今度、帰宅するときに黄色いかぶり物してみてください。
Commented by えく at 2009-10-23 20:22 x
黄色いかぶりもの(・▽・)ブブッ
じょうたろうくんより奥様の反応をぜひ知りたいw
Commented by kurosyuke at 2009-10-23 20:27
DiOさん・・・えくさんがやっぱりヤレってさ・・。

私も奥さんの反応が知りたい。
Commented by dio-w21 at 2009-10-25 21:17
(゚Д゚)悪魔だ…悪魔がふたりいる!

商品化されてればやぶさかではないが…!
やはりマイナー作品ゆえに全然グッズがないのよねぇ。
Commented by kurosyuke at 2009-10-26 05:27
似たような全身タイツは売ってますから・・あとは、円錐形の何かを作っ
て頭に乗せてからタイツを被ると・・・・
ホラ!あなたもアツイ彼に・・・・。