人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

パンデミック

新インフルが町内で猛威をふるっております。

現在、奥戸小学校が学校閉鎖、そして奥戸中学校も学校閉鎖。

大間中学校も学校閉鎖。ジャミコの大間小学校は6年生が学年閉鎖・・・・。



ギドコの幼稚園にも感染して休んでいる子がいるという(ギドコ談)ことらしく・・・。



完璧にワクチンが間に合わない状況となっております。Drも看護師も今から打っても間に合わないし・・・。




怖いっすねぇ~。とにかく嫁とレゴと大ババには感染せない・・・。





先日医療関係者へのワクチン接種の模様が放送されておりましたが、その中で注射を痛がっている人がいないか注意してみていた人がいましたらコメントください・・・・。


仲間です!



♪仲間   仲間   なぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁ~~ ♪
by kurosyuke | 2009-10-21 08:08 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-10-21 21:27 x
こちらでもちらほらと学級閉鎖の話が耳に入ります
寒くなってくるこれからがみんな体力勝負だ!

今のところうちで一番の被害者は
外出率ががくんと落ちたポン太郎と思われます
(お出かけ超スキーなので2日出かけないとキレるらしいw)
Commented by kurosyuke at 2009-10-22 13:14
ぽん様ちょっとかわいそう・・・。でも君のためなんだよと言っておい
てください。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ