人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

未知との遭遇

未知との遭遇_d0149105_12533780.jpg

ん(・ω・)………???



カレーパンマン?



こいつ頭がトンガってるぞ!何者だ?



ウムムム……敵か味方か……。




ス「どぅわっはっはぁ!ここにストレッチパワーが溜まって来ただろう!」
by kurosyuke | 2009-10-20 12:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-10-20 23:36 x
(・Д・)あーレゴ君が黄色い奴見てる!ww

またひとり、青森っ子が絡め取られていったのであった...
Commented by kurosyuke at 2009-10-21 05:36
嫁からの写メですが、なんかポカーーンとしていたらしいです。
Commented by dio-w21 at 2009-10-21 07:21
ようこそ、男の世界へ…。
青森男子の憧れ、黄色いアイツ!(違
うちのじょうたろうくんは、「さぁ、みんなでストレッチだ!」
の場面で一緒にやってます。
Commented by kurosyuke at 2009-10-21 08:00
まぁ実際のところ・・あまり彼には反応していないようです。

レ「なんだコイツ?」みないなところでしょうか。まだ実写には反応が
鈍いようです。大好きなアンパンマンも歌だけですし・・喜んでるの。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ