ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お手伝い

d0149105_18523835.jpg

新インフルエンザの影響等で、外出が規制された土日。彼女らに出された宿題は、絵日記でした…。




何も書くことがない状況で、彼女が書いたのは、食器洗いのお手伝いをしたこと。


もともと文章を書く能力は嫁の遺伝子で持っているので、素晴らしい作文でした。(親バカ目線ですが。)

お休みの日だけでなく、今日も………ってやってます。
by kurosyuke | 2009-10-19 18:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by love_cestlavie at 2009-10-19 20:17
おっりこーーーーーさん!
くろしゅけパパ、お小遣いアップしてあげて~^^b
Commented by えく at 2009-10-19 21:37 x
外出れないのに絵日記ってのもキビシイっすねぇ
でも家の中でテーマを見つけられてよかった^^
お手伝いがんばれ~

Commented by kurosyuke at 2009-10-20 05:50
Miiさん。我が家の子供たちにお小遣いはあげてないんですよ。

えくさん。たぶん今日は(次の日)はやらないかも・・・。