父はヒーローではありません

はる が来たぁぁ(`∀´)

d0149105_1655220.jpg

寒くなってきたので使い捨てカイロが売られております…………。





が!こんだけ置くとね(;^_^A



秋や冬ぢゃなくて、はるが来たみたいね。

by kurosyuke | 2009-10-18 16:55 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by ハルポロ at 2009-10-19 06:30 x
おーーーーー
壮観ですね。
しかし、意外と見慣れている「はる」状況ですが
「春」に読み変える事は考えなかったですね!
さすが!kurosyukeさん!面白い!
Commented by kurosyuke at 2009-10-19 07:39
面白いですよねぇ~。

ちょっと人とは違うところに目が行くへそ曲がりなもので、こんなの
だれも写メ撮らないってところでシャッターを切っております。変体
とは思わないで下さい。
Commented by love_cestlavie at 2009-10-19 20:18
こんなに壁一面のカイロ、初めて見ました(素)。。。
<< お風呂の遊び え?ゆっ……雪 >>