ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぼうし

d0149105_7481430.jpg

レゴさんの新しい帽子。

ゴマちゃん(o^∀^o)


かわいい


後ろはちゃんとシッポが付いてます。津軽海峡フェリーの函館ターミナルのお土産屋さんで525円で売ってました。
by kurosyuke | 2009-10-12 07:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by nsrkj at 2009-10-12 16:20
やっぱ従兄弟だな。こういう顔します。舞蹴さん。
Commented by kurosyuke at 2009-10-12 19:44
コレ。寝る寸前の顔です。

朝に会社に送ってもらう写メです。写真撮ってちょっとしたら寝てま
した。
Commented by えく at 2009-10-13 01:30 x
帽子の可愛さと裏腹なこの表情。まさに落ちる1秒前w
ポンも今の今まで「やっやー!(やったーの意)」と
拳を突き上げていたかと思うといきなりことん、と寝てるんですよね~
おもしろいw
Commented by kurosyuke at 2009-10-13 05:51
チビちゃんたちは電池で動くといわれる所以ですねぇ。
Commented by ヨス at 2009-10-13 14:14 x
この帽子、今度行ったときも売ってたら買ってきてほすぃなぁ。
Commented by kurosyuke at 2009-10-13 19:14
わかった。でもこれ、結構いい加減な造りで、頭のてっぺんの形がイビツだったのよ。一番形の良い奴を買ってきたんだが…。
まぁ525円ってことで。