ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ひとくちオニギリ

d0149105_19414639.jpg

レゴのために、嫁さんが 作ったコロコロオニギリ。


自分で口に入れれるように小さいのです。




でもね………。



海苔の食感なのか、そのまま出しちゃった( ̄□ ̄;)!!
by kurosyuke | 2009-10-06 19:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-10-07 20:47 x
ポンは海苔がだーいすきで
韓国海苔1パックおやつにもらってたり
「海苔と○○のはさみ焼き」というシリーズのスナックが
心の友です。
他人の海苔弁も見逃しません。
犬猫も海苔が好きなのでいつも戦いが巻き起こります。

で...そのまま出るっつー(下から)(*∩o∩*)キャー
Commented by kurosyuke at 2009-10-07 20:53
たぶん味よりも食感だと思います。

今日の夕食は、海苔をつけなかったのですが、一人で黙々とたべ
ておりました。