人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝イチで

朝イチで_d0149105_750590.jpg

山の上まできました。


熊が出そうで恐いです。
by kurosyuke | 2009-10-03 07:50 | Comments(3)
Commented by Mii at 2009-10-03 08:34 x
何か寒そう…
熊が出たら死んだ振りしよう☆←そもそもコレの言いだしっぺは誰?w
Commented by えく at 2009-10-03 13:45 x
実際死んだフリで助かった例があるのかっつーw
「森のくまさん」だってクマさん自ら「お逃げなさい」って言ってるじゃん(まあ追ってくるけどw)

でもやっぱり根強く信じられてるのか
ニュースでは必ず「死んだフリはダメです」って
言いますよねw
Commented by kurosyuke at 2009-10-03 20:35
私は、野性のクマに遭遇する・・・いや襲われた時は、戦おうと思い
ます。

クマに、内またと巴投げをくらわしてやりますよ。


ま・・・・内また失敗した時点でないと巴投げはやれないんですけどねぇぇぇぇぇぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ