人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

SWの補足

大事なこと書くの忘れてたんですよ!






今回のSWは車での移動でした・・・・。









やはり・・・・。










気になるのは・・・・・。











走行距離・・・・



















ですよねぇ~。

















あのね・・・・。


















計測してない。

































なんてありえない・・・。































・・・・っと思う。

































1,825キロ位









くらい?




結局・・・めちゃめちゃ疲れて、家に着いてから車の記録を確認しないで、また走っちゃったの。






エヘ(^^;)
by kurosyuke | 2009-10-01 21:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by えく at 2009-10-02 01:54 x
1800kmすごい!
ちょうど日本列島直線距離縦断くらいじゃないですか?!
そりゃーマジお疲れ様~ですわ~
一緒に旅したご家族もお疲れ様でした!
お子様たちにもいい思い出になったことでしょう

一番のお疲れ様はクルマさんかなw労わってあげてください
Commented by kurosyuke at 2009-10-02 05:39
あと2千キロあったオイル交換の時期が一気にやってきました。

交換しましたが、いい感じでしたよ。
Commented by nsrkj at 2009-10-02 22:15
お疲れ様です。
いつも夏に青森に帰ると1700km以内なので、関東であと100kmちょいプラス。こじんまりとした関東での移動を考えるとすごいっすね!お疲れ様です。
Commented by kurosyuke at 2009-10-03 19:49
本当にお世話になりました。
ちょこちょこした移動があったからねぇ~。本当に人生で一番長い距
離を移動しました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ