ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夕べの空

d0149105_750491.jpg

夕陽が綺麗でした。


今時期の大間の夕陽は特別綺麗です。


シルバーウィークに大間に来られる方は、是非とも西吹付山からの夕陽をご覧頂きたいと思います。




ただし・・・。2~3御注意下さい。



秋の夕日は落ちるのが早いです。空が赤くなってきたなぁ・・・っていうころスタートして山に向かっても一番綺麗なトコは見られないかも知れません。


そして・・・・。







防虫と防寒をしっかりして下さいね…。
by kurosyuke | 2009-09-18 07:50 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by Mii at 2009-09-18 07:55 x
防寒は解るけど、ナゼ虫???
Commented by kurosyuke at 2009-09-18 07:59
藪蚊が出るかもしれないでしょ・・・。山から下りたら目の上はれていたらしゃれにならないもの・・・。
Commented by ハエポロ at 2009-09-18 08:11 x
電線の鳥

ヒッチコックの「鳥」を思い出しました。
最近カラス多くないですか?青森市内は
多くなった気がします。そして・・・
凄い数のカラスを見ると、
ちっと怖い気持ちになったりするのです。
Commented by kurosyuke at 2009-09-18 08:27
さすが、ハエポロさん。本当は、カラスがウワ~って飛んでいたの
を撮ろうとおもったのですが、携帯カメラの起動が遅いためにダメ
でした。