ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

配布

d0149105_19484358.jpg

大間福祉マップが完成したので、掲載したお店とか町内の各所に配布しました。


写真は、大間の名物の一つに数えられた、あおぞら組の組長さんです。




組長の顔がわざとらしい笑顔なのは、やり直しをしたからですから、あしからず。
by kurosyuke | 2009-09-11 19:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2009-09-12 07:31 x
組長さんの
膝の曲がり具合も
やり直し感が感じられます(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2009-09-12 08:37
そうですね。まぁもう1回のリクエストは私がしたのですが・・・。

組長にはいつも期待以上のことをしていただいております。
Commented by love_cestlavie at 2009-09-12 09:41
組長さん、ホント作られたポーズ感満載ですなwww
Commented by kurosyuke at 2009-09-12 09:51
コノ人が気になる方は、リンクの「なまなま大間通信」を覗いてみて
下さい。
Commented by TOSSHI at 2009-09-12 11:02 x
おもろいッ!
(悪戯心満載のカメラマンが要求した的ポーズ)2(に)
(一色でも+して応えようと企む組長)3(さん)
(この大人達って何なの?)4(よ)このシーン・カットの場は楽しいけどさ、
マップを引き気味に渡すボランティア活動部の女5コ6

大人って×(笑)    ・・・あしからず。
Commented by kurosyuke at 2009-09-12 12:15
撮りなおしはしたけど、ポーズの要求はしてないよ。
あしからず・・・。