ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間トリビア

d0149105_8312214.jpg

ゼンリン地図で、本州最北端にある沼を確認すると…。







丸坊主(声優がなべおさみ)の主人公に飼われている。
いつも犬小屋の屋根に仰向けで寝ている犬にそっくりなのを発見する。
by kurosyuke | 2009-09-09 08:31 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2009-09-09 08:38 x
∠( ゚д゚)/ 「え」

なべおさみが声優だったんですか

背中に黒いブチがある犬ですよね。
チャーリー・ブラウンも好きだったけど
ライナスがすきでした。
いつも毛布を引きずって。
Commented by 嫁小僧 at 2009-09-09 12:41 x
その犬がわからない。
私にはスヌーピーに見える・・・・。
Commented by 嫁小僧 at 2009-09-09 12:42 x
間違った。スヌーピーと共にいるあの黄色い生物に見える。
Commented by kurosyuke at 2009-09-09 12:47
スヌーピーのことです。鳥はウッドストックといいますが、くちばしが
とがっているので、私にはやはり犬だと思うのですが・・・。

今Wikiったら、チャーリーの声優初代はなんと谷啓さんだったらしい
です。ちょっとびっくり
Commented by えく at 2009-09-09 20:01 x
あ、チョコボだ!と思ったのでウッドストックに一票。

うちもポンが持ち歩くモノを「ライナスの毛布」と言いますですw
「カボチャ大王」も浸透済み。

チャーリーブラウンの憧れ「赤毛の子」って
どっかで顔出ししてるのかな~今考えるとそれが気になるw
Commented by kurosyuke at 2009-09-09 21:39
うーーーん。みなさんにそう言われるとそう見えてくる。鳥っていって
もそんなに尖がってないしなぁ・・・。


このことは・・・宿題にしてください・・・。私の。