人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

教育

教育_d0149105_7431167.jpg

最近、何でも指差しして


レ「わんわん」


と言う息子。





壁に掛けてある猫のコルクポードを見ても



レ「わんわん」







これはイカン。ちゃんと教えないと…。




く「これは、ニャァニャァ。猫だよ。」



レ「……わんわん。」


脇の方に子犬の写真があったので、



く「こっちが、わんわん。こっちが、ニャァニャァ。」



レ「………ニヤリ( ̄ー ̄)わんわん。」


やろう・・・ワザとだな1歳児め・・・・こうなりゃぁ・・・。

く「わんわん…ニャァニャァ。」




く「わんわん…ニャァニャァ…ザク!


く「わんわん…ニャァニャァ…ザク!



ついでに、おめんを指差して教えておきました。(おとこ)として当然の教育です。
by kurosyuke | 2009-09-02 07:43 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-09-02 13:05 x
うむ、当然だ
漢なら専用機と量産型の区別を知っておくべき
分からない輩は速やかにモロッコへ行くべきwwww
Commented by kurosyuke at 2009-09-02 21:23
息子がもう少し大きくなって小学校に入学したらガンプラを作るの
が父の夢です。

だから‼息子はモロッコには行かせない‼
Commented by TOSSHI at 2009-09-02 22:33 x
レゴくんが興味持ちそうな、イイの後で添付する助!
Commented by kurosyuke at 2009-09-03 07:19
待ってます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ