父はヒーローではありません

秋の陽はつるべ落とし

d0149105_1825510.jpg

スルスルって音が聞こえそうなくらい、お日様の落ちるスピードが早くなりました。

綺麗なので見とれてしまいますが、陽が落ちるのが早いと切ない気持ちにもなります…。



でもね…夕日でも、ずっと見てると目が痛いのね。


ってが台風はどした。

by kurosyuke | 2009-08-31 18:25 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-09-01 03:27 x
11号、その名はKrovanh(クロヴァン)ちゃん。
暴風域はもう消えちゃったらしいですね。
うちの方はごく普通のありがちなどしゃぶり(?)で
済みました。
意気込んで乗り込んだものの
予想外に関東が寒くてエネルギー吸われちゃったみたいですな...
風はまだ強いらしいのでご注意くださいませ(´ω`)
Commented by kurosyuke at 2009-09-01 05:30
今、岩手沖にいるようです。昨日から雨が降り出しました。
<< おろし卵 昨日の失敗 >>