ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

真っ赤に燃えたぁぁ太陽

d0149105_501135.jpg

おはよう ございます。

衆議院議員選挙の朝です。

それはそれとして、朝日が燃えております。こんなに情熱的な朝焼けは久しぶりに見ました。



早起きは…三文の得。


お腹痛くて起きたんですが…。





注)寝ぼけた状態で移したのですが、網戸があるのに気がついておりませんでした。パソコンで見てこんなにも網アミで写っていることを知りました。失礼。
by kurosyuke | 2009-08-30 05:00 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-30 06:14
おはよう御座います。私も今燃えるような朝を見ましたよ!
4時に起きて皆さんのところを徘徊、外をふと見たら燃えているんですものね!
急いでカメラ片手に出掛けました。
Commented by kurosyuke at 2009-08-30 08:53
Tachiさんの写真楽しみにしております。

携帯だと判らない(というよりも本当に寝ぼけていた)んですよね。
網・・・。