ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

一生持ちが良い!?

d0149105_20492352.jpg

今日は、長男レゴの1歳の誕生日です。


小ばばに、一升餅を背負わされました…。


見事!

って言うわけにはいかない感じで、ヨタヨタ。支えてもらって何とか立った…ってとこです。


何にしても、この子元気に育ってくれればと思います。
by kurosyuke | 2009-08-25 20:49 | 怪獣(子供)の話 | Comments(7)
Commented by TOSSHI at 2009-08-25 21:54 x
いづがリュックしょって、野郎4人でキャンプさ行ぐべし!

贅肉ば、おどしておげよ。
Commented by kurosyuke at 2009-08-26 05:32
お・・・・おーーーーーっ‼
Commented by love_cestlavie at 2009-08-26 17:02
おめでとうございます☆
一升瓶を背負うのは地元の風習なのかな?
これからもすくすく大きくなりますように^^
Commented by えく at 2009-08-26 19:05 x
おーーー、一升餅!
聞いたことはあるけどまさか知り合い?がやってたとは!

レゴくんおめでとーー(´▽`)
これからもブログネタをたーくさん作ってあげてね!(ぉぃ
Commented by kurosyuke at 2009-08-26 20:37
Miiさん。ビンじゃなくてモチですよ。酒飲みじゃないんだから。


えくさん。
うちは、ジャミコが歩かなかったので、やらせなかったのですが、ギ
ドコは10カ月であるいたのでやらせましたよ。
でもね、無理ですよ。重いもの。
Commented by 咲くまま歩く at 2009-08-28 22:41 x
うちは二人とも背負わせましたよ。

歩けませんでしたが(;^_^A

一生、食べ物に困らないようにって(≧ω≦)

あと、

早く動き回らないようにって、、、
昔はそういうのもあったらしいですね。
↑無駄だったと思う、今日この頃です。
Commented by kurosyuke at 2009-08-29 06:09
ハハハッ(^^;)

咲くまま歩くさんトコのJrは活動的ですからねぇ~。
そうですか・・・・背負わせましたか・・。