ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫌われた赤ちゃん

ギドコが遊んでいる処にジャミコが来ました。



ジ「いーれーてぇ。」


ギ「い〜い〜よ。」
 「私がお母さんね。」



ジ「私もお母さんやりたい。」


ギ「えーっ・・じゃぁ二人お母さんでいいじゃん。」


ジ「じゃぁ・・・レゴとお父ぅちゃんが赤ちゃんねぇ・・・。」




同じ部屋で、レゴとゴロゴロ遊びをしていた父・・・。



ギ「どっちが産んだことにする?・・・ジャミがお父ぅを産んだのね。」


ジ「エ゛~ッいやだぁぁぁぁ~‼」




オイ(‵Д′)‼
by kurosyuke | 2009-08-24 19:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-08-25 20:23 x
プフッ(´ω`)=3
いかな子供の想像力でも父を赤ちゃんに見立てるのは無理だったか...w

...いやきっと「お父ちゃんそんなプレイやめて」って意味なんですよ
きっとw (それも違うだろ)
Commented by kurosyuke at 2009-08-25 21:03
お父ちゃんは、そんなプレイをするのであれば、将来のために、体位交換とオムツ交換プレイとしてやらせます。

スパルタです!