父はヒーローではありません

父の冷や汗

レゴネタを連発。



先日の話なのですが…。


病院の待合室で、レゴを抱っこして椅子(ベンチ)に座っていると、突然後ろを指さしてレゴが言いました。





「…ハゲ」



…オイ(-_-;



後ろには、少し頭の薄いおじさんが座っておりましたとさ…。


普段は「ジィ〜」とか「わんわん」とかしか言わないのに…。

by kurosyuke | 2009-08-22 17:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by TOSSHI at 2009-08-22 19:57 x
プッ...。     ・・・・おいおい。
Commented by kurosyuke at 2009-08-22 20:40
へへへ(^ヘ^;)
Commented by えく at 2009-08-22 22:35 x
あるあるw
うちはほんと言葉悪いから気をつけないとな~

こないだポンがママに怒られた時
テーブルの反対側に歩いていきながら
「ババァ」って言ったんですよww

決してそういう意味じゃなくて
何か言おうとして「ばーば」の応用発音が出てきたぽい
でも怒られたふてくされ顔だったので
逆に大人たちは大爆笑でしたwww
Commented by kurosyuke at 2009-08-23 06:20
ポン様さすがです・・・。子供には勝てないって思いますよねぇ。
<< 一週間後 挑戦者 >>