ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゲーセンその1

d0149105_1714494.jpg

爪みたいなのを操作して引っ掛けて、ひっくり返すと取れるらしいです…。



卓上用(携帯用?)の醤油とか、ソースとかマヨネーズとかが沢山です…。


取れた後から賞味期限との戦いが始まることでしょう。


だからやりませんでした。

※夏休みには、何処にも連れて行けないので、病院帰りにゲーセンに来ました。
by kurosyuke | 2009-08-20 17:14 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-08-21 13:59 x
ちょ、調味料の景品...初めて見たww
ソースは微妙だけど醤油やマヨは携帯用にいいな~
100円なら2個取れれば元取れそうだしね!
あったらハマるかもw
Commented by kurosyuke at 2009-08-21 20:48
えくさん。
これねぇ~1回では無理な仕組みになっているヤツで、とれるときは、乗っかってるヤツが全部とれます。
だから、全部使い切るまでと賞味期限の関係が大変なんです。