父はヒーローではありません

ファースト・シューズ

d0149105_19362399.jpg

最近歩き始めたレゴくん。

抱っこも大変になってきました。


なので靴を買いました。ファーストシューズです。彼の喜びようは、写真をみるとおりです。




で…………。

西松屋にひと言物申す!

ベビーの靴は、履いて試せる様にするべきだ!

by kurosyuke | 2009-08-12 19:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by えく at 2009-08-12 20:28 x
あれま
それは困りますのぅ
猫姉妹がよく行く西松屋は普通に履き放題です
放題過ぎて時々
「この靴いいのにな~片方しかないよ」
「よし掘れ探せ」(`ω´)ノポポイノポイ
なんてことにも。
Commented by love_cestlavie at 2009-08-12 20:49
フィッティングさせないなんておかしい!
店に投書しようよ。
Commented by kurosyuke at 2009-08-12 21:24
タグをつける細いビニールひもで繋いであるんですよ。だから両方
履かせて歩かせることができないんです。

店の人に言おうかとおもいましたが、今日は病院帰りで疲れていた
ので止めました。
<< ハツタイケン トロと一緒 >>