父はヒーローではありません

大休止

d0149105_1758129.jpg

夕食休憩中ですー。


昨日と同様に霧が出てきました。神楽メンのマグロ漁師が今合流しましたが、昨日の夜に竜飛沖(津軽半島)から帰ってきて、大間の街灯かりが全く見えないので、停電だと思ったらしい…。沖からだと全く見えない程の濃い霧だったらしいです。




ってがさぁ〜。

さっきから、涼む為に外にいるんだが…カラスが



アッホー アッホー


って鳴きやがる…ケンカ売ってんのか?

by kurosyuke | 2009-08-09 17:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by Mii at 2009-08-10 06:25 x
カラスは3歳児並の頭脳持ってるというから
喧嘩売ってるのはあるのかも…
っつーか、「あほー」って鳴くんだ!?
アホウドリじゃあるまいしwww
Commented by kurosyuke at 2009-08-12 21:00
本当に「アホー」って鳴いたんだって。

カラスは、牛乳瓶のふたを取って飲むらしい・・・。
<< 灯がはいりました。 只今休憩中 >>