父はヒーローではありません

只今休憩中

d0149105_133207.jpg

マグロ
うぅぅぅぅまぁぁぁぁいっ!



八戸三社大祭も青森ねぶたも、五所川原ネプタも、弘前ネプタにも、人気ではかないませんが…大間はコレがあるぅぅぅ〜。

by kurosyuke | 2009-08-09 13:32 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by えく at 2009-08-09 16:36 x
いいマグロって牛肉みたいですねぇ(´▽`)
お取り寄せしたくなるわん♪
Commented by nsrkj at 2009-08-09 17:25
ほんとうに、うまそう!
Commented by kurosyuke at 2009-08-09 18:29
ホントに旨いんだって。


えくさん
お取り寄せはできるとおもいますよ。残念ながら紹介できるトコがないのですが…。取り寄せしたことないので。
Commented by ハエポロ at 2009-08-10 15:57 x
たまらん!
マエダストアーのマグロで我慢すっか(´A`。)グスン

美味しそうだな~~
ビールも合うだろうが
冷酒でいきたいですな~
Commented by kurosyuke at 2009-08-12 20:58
ハエポロさん・・・脂のってきてますよぉぉぉ~。おいでなさい。
Commented by ハエポロ at 2010-08-09 17:07 x
大間の祭りは毎年9日なのかな~~って
過去記事を振り返ったら・・・
おおお~~~~私がコメント書いている。
懐かしくて再コメント&今年は雨で大変ですね。
<< 大休止 山車に御神体が。 >>