ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

アド・ベント

d0149105_17544133.jpg

ガチャガチャで当たった、押すと仮面ライダーの機械音声がするヤツ。レゴがご機嫌でイジってます。


龍騎のカード入れた時の音声


「アド・ベント」
「ファイナル・ベント」



の2種類の音声。今までは同じようなヤツを渡しても、口に入れちゃうだけだったのに、ちゃんと指で押してる。成長してるぅぅ〜



どうでもいいけど…。

コレ…何度聞いても


「アド・弁当」

「ファイナル・弁当」




に聞こえる。
by kurosyuke | 2009-08-06 17:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-08-07 02:25 x
ファイナル弁当...高そうだけど美味そうっすねw
Commented by kurosyuke at 2009-08-07 05:26
ちなみに、レゴのファイナル弁当は、おっぱいです。
Commented by ハエポロ at 2009-08-07 21:37 x
jrと一緒に記事を読んでます。
二人で大笑いです!!!
jrは笑い転げています。

このブログをみるのが
本日のファイナル・イベントだったりして・・・
(モウ遅いから息子よ寝なさい!)
Commented by kurosyuke at 2009-08-08 05:42
笑い転げてもらえるとは・・・ちょっと嬉しい。

祭りの夜は眠くならないですよねぇ~