父はヒーローではありません

感染列島

嫁さんから、大間小学校の児童が新インフルに感染したとのニュースが…。

詳しくは判らないが、先生が通知を配っているらしい。

夏休みなので、感染拡大とはならないと思うが、何よりも感染した子供がたいしたことなければ良いが…

by kurosyuke | 2009-08-05 15:17 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 嫁小僧 at 2009-08-05 19:00 x
爆発的な感染力の強さを感じております・・・・。
Commented by kurosyuke at 2009-08-05 20:43
嫁小僧Jr.は大丈夫ですか?
全く状況がわからず…頭がパンデミック
Commented by Mii at 2009-08-06 04:00 x
今のところ重症例はないというけど
いつ変性するか解らないのが怖いところなので
手洗いうがいはしっかりさせないとね
Commented by kurosyuke at 2009-08-07 05:37
感染した子も重症とはなっていないようです。どれくらい広がっているものかは判りませんが、時期的に広がらないとは思うのですが・・。
<< 立ちねぷた 何か心にグッとくる >>