人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

注射こわいの…

今日、むつ病院を受診しました。ギドコの診察を受けるためです。めちゃめちゃ時間かかりましたよ…。

朝、7時30分に家をでて、会計済ませて丁度14時…。トホホ。


まぁ~それはいいとして。


最後に、検査の為に採血することになりまして、処置室に行きました。


処置室前に、小学校4年生位の女の子とお母さんが、注射の順番を待っていました。程なく看護師さんが来て聞きました。


看「筋肉注射ですが、腕にしますか?オシリにしますか?」


母「…痛いですか?」

看「やられたことありませんか?」

お母さんは、子供の方をチラッと見てから答えました。

母「ハイ!」


看「………そうですか…痛い…と思います。」


お母さんは、再度子供の方をチラッと見てから…」


母「じゃぁ…オシリで。」


って答えました。


看護師さんが、


「こちらへどうぞ…。」

と言うと…。





「はい…」







看護師さんの後を、お母さんが立ち上がってついて行きました。







うぉぉぉおい* ̄0 ̄)ノ
注射はお母さんの方かよ!




子「またオシリにするの?」


母「だって痛いの嫌なんだもん。」



どっちが親だ?
by kurosyuke | 2009-07-30 14:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by TOSSHI at 2009-07-31 09:41 x
うぉぉおいッ お母さんのほうかよ!

夏だけに・・・草の陰から(もとい草かから
)突っ込みを。
あの時間 病院にいたんだ。
Commented by kurosyuke at 2009-07-31 12:32
そうなのよ。病院出て携帯つけたらメール入ってたし・・・。

ってが今でもオシリに注射ってあるんだなぁって思った。
Commented by Mii at 2009-08-01 07:26 x
確かに上腕より臀部のほうが痛みを感じにくいからね
不妊治療のホルモン剤はお尻にやることが多いよ。
Commented by kurosyuke at 2009-08-01 14:48
へぇ~。

子供のころは腕に注射をするっていうことで少し大人になった気がし
たものですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ