ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ダッパァァ~ン

d0149105_10105172.jpg

沖に出ます…が…波が…


船が30度上がって、すぐに-30度までドーーンって下がる感覚…。



怖い…。


一緒に乗った台湾カメラクルーの笑顔がひきつってました。
by kurosyuke | 2009-07-20 10:10 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2009-07-20 17:05 x
見てましたが、大変な船旅
ご苦労様です。
Commented by kurosyuke at 2009-07-20 20:47
波に向かう船はOKですが、Uターンする時に横波を食らうんじゃないかってビビってました・・。さすが漁師さん。沖に出た船全部が無事戻ってきました・・・当たり前の話ですが・・・。
Commented by えく at 2009-07-21 01:15 x
うひょすごい波~天気は相当よさそうなのに。
空と海はやっぱ違うんですなぁ
無事に戻ってきてよかったよかった。
Commented by kurosyuke at 2009-07-21 07:53
携帯のシャッターのタイミングって難しくって、本当はもっと波があがったんですよ。プロの漁師の操船技術に関心いたしました。
Commented by ハエポロ at 2009-07-21 08:44 x
沖に出た船全部が無事戻ってきました・・・って感覚。
そうとうに怖い思いをなさったんですね。
そのようなお札をされたら、きっと
海上安全と大漁祈願も
願が、かなうでしょうね!
Commented by kurosyuke at 2009-07-21 19:59
ハエポロさん。久し振りに波の高い時に沖に出たので、ビビリまし
た・・・本当に久しぶりに・・・。